Friday, July 30, 2010

朝のスケート!


今日はCM/SBCクルーと若宮スケートパークでCHILLスケートセッション!
ショウタは10時にくるとゆって、きたのは13:15。。。何でやねん!

本人は春日井からチャリで1時間かけて若宮に来ました、でも!そんなのただの言い訳だよね〜

そうだったら、朝の5時に起きてこいや!!!!

て、ゆったら”俺は今日の7時に寝たんだよ!”て答えました。

それで、今日の頑張ったスケーターAWARD。。。ヒロマンの横抜けキックフリップ決定〜!

ボンバー日記書いて。

post by: J.S / Shotaman

No comments:

Post a Comment